世の中で解明されてないことを自分の身を挺して明らかにする。

世の中で解明されてないことを自分の身を挺して明らかにする。

こういう方のおかげで私たちはいろんな行動へのリスクを知れるんですよね。

 

ほんとすごいと思いますよ。

 

父親は毎朝フルーツを食べてたら血糖値が上がり医者に止められたけどな。

 

止めてしばらくしたら正常値に。

 

元々、酒飲みで食事はアテしかとらない人だったけどフルーツ、果物だけの食生活と他の食べ物や酒を絡ますと変わってくるのかな? 「マツコの知らない世界」で、「(フルーツ食にしてから)すね毛がなくなりました」って嬉しそうに語っていたが。

 

 

 

栄養不足で毛も生えないんじゃないか? ダイエットとかこんなことが流行って、日本人の貧相貧弱度がいよいよ亢進していくんだよな。

 

チンケな上に痩せてるなんて正気の沙汰かよ。

 

みっともねえからいい加減にしろってえの。

 

ミカンや桃の箱売りなら安くて買えないこともないかなと思いますが、、嫌いでなければ(^^;。

 

一口大にして冷凍保存しておけば、美味しく食べられますよ。

 

小さなパックに入ったカットフルーツでも300円以上するよね。

 

外出先でペットボトルのお茶を買う代わりにカットフルーツを買ってたら破産するわ。

 

ちゃんとセルフコントロールをしていればフルーツだけで生活できるということだが、逆にそこまでやってしまったらジャンクフードと水だけでもいけそう。

 

果たしてフルーツが効率的なのかどうかは疑問です。

 

この人は、「皆もフルーツだけ食え!」って言ってるわけじゃなくって、「フルーツはこんなにいいですよ!」ってみんなに言うためには、まず自分が極端なフルーツ食にして安全を証明しなけりゃいかん、ってことでフルーツ食にこだわってるわけだ。

 

実験としては物凄く面白いけれども、健康的には良くは無いだろうな。

 

しかも、水さえ飲まないってこだわりは凄いと思う。

 

この人の食費は一体いくらになっているのかが興味ある。